ご利用者様の声 TOP ご利用者様の声 ヘルニアの再発はありませんし、自分の身体に興味をもてるようになりました。 ヘルニアの再発はありませんし、自分の身体に興味をもてるようになりました。 中村 真帆様(40代/女性) Q.当院で施術を受けられる前、どのような悩みがありましたか? A.10年前にヘルニアで、3ヶ月程動けなかったことがあり、その間辛かったので、再びそんな状況にならないような身体のケアや身体づくりを的確にしてくれる所を探していました。 Q.当院の雰囲気はどうでしたか? A.話をしやすい雰囲気でした。 Q.施術されて症状はどのように変化しましたか? A.ヘルニアの再発はありませんし、自分の身体に興味をもてるようになりました。 Q.先生の説明はわかりやすかったですか? A.はい。丁寧に説明して下さるので、わかりやすいです。 Q.これから当院に来られる患者さんに一言お願いします。 A.身体に不安を抱えておられると思いますが、来院してみて下さい。 きっと全力でサポートして下さると思います。 ※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。 ご利用者様の声カテゴリー 首の痛み 交通事故 顔・身体のむくみ 野球 足の痛み 膝の痛み 肩の痛み 股関節の痛み 登山 産前産後の不調 生理痛 水泳 手足のしびれ 卓球 だるさ 偏頭痛 不定愁訴 ダンス エアロビクス ゴルフ サッカー スポーツ外傷 ヨガ テニス ウエイトトレーニング バスケットボール バトントワリング バドミントン バレーボール フィットネス ボルダリング 頭痛 首こり 肩こり 腰痛 その他
Q.当院で施術を受けられる前、どのような悩みがありましたか?
A.10年前にヘルニアで、3ヶ月程動けなかったことがあり、その間辛かったので、再びそんな状況にならないような身体のケアや身体づくりを的確にしてくれる所を探していました。
Q.当院の雰囲気はどうでしたか?
A.話をしやすい雰囲気でした。
Q.施術されて症状はどのように変化しましたか?
A.ヘルニアの再発はありませんし、自分の身体に興味をもてるようになりました。
Q.先生の説明はわかりやすかったですか?
A.はい。丁寧に説明して下さるので、わかりやすいです。
Q.これから当院に来られる患者さんに一言お願いします。
A.身体に不安を抱えておられると思いますが、来院してみて下さい。
きっと全力でサポートして下さると思います。