ご利用者様の声 TOP ご利用者様の声 腰の曲がったお年寄りに抜かされるほど歩けなかったのが! 腰の曲がったお年寄りに抜かされるほど歩けなかったのが! 〇〇さん/60代/女性/京都市 Q.施術を受けられる前どのような悩みがありましたか? A.がんを患い、手術、抗がん剤治療、放射線治療の後は、治った後も歩くことが苦痛で毎日の生活がままならない状態でした。 Q.当院の雰囲気はどうでしたか? A.若い先生方ばかりのせいか、明るくはつらつとした雰囲気で好感が持てました。私は身体の不具合を治してもらって「有難うございます」という気持ちですが、先生方に「有難うございます」と言われると戸惑ってしまいます(笑) Q.施術されて症状はどのように改善しましたか? A.腰の曲がったお年寄りに抜かされるほどの歩くスピードだったのが、今では周りの人に「速く歩けるようになったね」と言われるほどになりました。毎日の生活も病気の前と同じくらい順調です。 Q.先生の説明はわかりやすかったですか? A.良くわかりました。今一番頭の中に残っているのは、「身体の色々な部分の不調の元は股関節の可動域を広げることで治すことができる」という事。日頃の体操もこれを意識してやっています。 Q.これから当院に来られる患者さんに一言お願いします。 A.病院では検査等で診断はしてくれますが、治す方法は手術か薬がほとんどです。薬ばかりに頼らず、自分の身体の中にある治癒力を目覚めさせてくれる西院FREE整骨院で施術を受けることができた私はとてもラッキーだったと思います。 ※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。 ご利用者様の声カテゴリー 首の痛み 交通事故 顔・身体のむくみ 野球 足の痛み 膝の痛み 肩の痛み 股関節の痛み 登山 産前産後の不調 生理痛 水泳 手足のしびれ 卓球 だるさ 偏頭痛 不定愁訴 ダンス エアロビクス ゴルフ サッカー スポーツ外傷 ヨガ テニス ウエイトトレーニング バスケットボール バトントワリング バドミントン バレーボール フィットネス ボルダリング 頭痛 首こり 肩こり 腰痛 その他
Q.施術を受けられる前どのような悩みがありましたか?
A.がんを患い、手術、抗がん剤治療、放射線治療の後は、治った後も歩くことが苦痛で毎日の生活がままならない状態でした。
Q.当院の雰囲気はどうでしたか?
A.若い先生方ばかりのせいか、明るくはつらつとした雰囲気で好感が持てました。私は身体の不具合を治してもらって「有難うございます」という気持ちですが、先生方に「有難うございます」と言われると戸惑ってしまいます(笑)
Q.施術されて症状はどのように改善しましたか?
A.腰の曲がったお年寄りに抜かされるほどの歩くスピードだったのが、今では周りの人に「速く歩けるようになったね」と言われるほどになりました。毎日の生活も病気の前と同じくらい順調です。
Q.先生の説明はわかりやすかったですか?
A.良くわかりました。今一番頭の中に残っているのは、「身体の色々な部分の不調の元は股関節の可動域を広げることで治すことができる」という事。日頃の体操もこれを意識してやっています。
Q.これから当院に来られる患者さんに一言お願いします。
A.病院では検査等で診断はしてくれますが、治す方法は手術か薬がほとんどです。薬ばかりに頼らず、自分の身体の中にある治癒力を目覚めさせてくれる西院FREE整骨院で施術を受けることができた私はとてもラッキーだったと思います。